残暑見舞い申し上げます

f:id:akhrsr:20170820191121p:plain

清涼感を送るという概念。

 

 

色紙を描くという記事に反応してくださった方

ありがとうございました!

1通も来ないんじゃないかと思ってたんですが

何通か頂けました!わーい!

 

担当さんにも暑中見舞いを送ってくださった方もいて

担当さんが喜びの写メを送ってくださいました。

秋平さんの読者さんは優しい方ばかりですね

と言って頂けました。

私も常々、そう感じておりました。

暖かい読者様に恵まれて私は幸せ者です。

本当にありがとうございました!

 

勝手に載せてしまうのですが(自慢したい)

こんな素敵なイラストも、頂きました。・*

f:id:akhrsr:20170820191320p:plain

可愛すぎる楊井&前田!

前にタンブラーをやってた時にたしか会話したことのある方で

綺麗な雰囲気のあるイラストを描かれるお方で(←覗いてた)

逆に直筆イラストを頂いてしまいまして

嬉しい!&恐縮です!

サングラスとお洋服部分が

綺麗なセロハンのようなもので出来ており

キラキラしていて綺麗なんです。

魅入ってしまいました。

皆さん独創的でハイクオリティ。そして器用。

f:id:akhrsr:20170820192226p:plain

この方の絵も個人的にツボで。可愛い。

 

f:id:akhrsr:20170820192539p:plain

あと悶絶ミニうちわも頂きました。

こちらも封筒の裏にめっっちゃ可愛い楊井&前田を

描いてくださっていました!(写真撮ってなかった!)

 

統計というほどの数じゃないのですが

楊井と前田を気に入ってくださってる方が多いみたいです。

そう、あの

全米が、鼻で笑った

飴とキス。

絵が下手すぎてもはや直視できない初コミックス。

 

なぜか分かりませんが、嬉しい限りです。

 

青木木ノ下カップルも割りと好いて頂いてるみたいです。

魚介コンビもご指名頂けました。ヤッター

 

原稿があるので、ちょっとずつしか時間が取れないので

ちょっとだけお待ち頂くかと思いますが

頑張って描かせて頂きますので

しばしお待ち頂ければ幸いです。

 

あと私、

「色紙希望と書いといてください」という旨を

お伝えするのを失念しており

色紙に触れてくださっているお手紙と、触れてないお手紙があって

色紙送っても大丈夫なのか分からなくて

とりあえずブログを見て送ってくださっているのと

好きなキャラについて書いてくださっているのと

この時期に集中して来たということと

大洋図書さん宛てにエモーションの感想も書いてくださってるのと

総合的に判断してたぶん、みんな色紙OK

と思ってるのですが

要らないのに!という方がいらっしゃいましたら

申し訳ございません!

 

あとたぶん全然違うんですけど

新書館さんに7月中に送ってくださった方にも送ります。

 

ということで、

この度は、私のような者に暖かいお手紙を書いてくださいまして

本当にありがとうございました!何よりの創作の励みになります!

 

暑い日や大雨の日など、過ごし難い日があるかと思いますが

みなさんお体はくれぐれも大切になさってください。

どうもありがとうございました!