送りました

f:id:akhrsr:20170724000416p:plain

絵は関係ないのですが

WEBサイン会のサイン本を発送しました。

すぐ書くとか言ってたんですが

いや、すぐ書いたんですが

発送に時間がかかってしまいました。

すみません。 

 

他所で開封・検品があると思うので分かりませんが

私はどちらかというと

自分に対して潔癖なので(他人のはあんまり気にならない)

本を出している時はマスク着用、飲食禁止

手は5冊おきに洗い、肌や髪には一切触れず

作業スペースや本を仮置きする場所も

除菌して紙を敷いて清潔に気をつけ

袋に詰める時も埃等が入ってないか全部検品してから入れてました。

なのでたぶん綺麗だと思います(笑)

一応、

人の手に渡った物ということで

気にされる方がいるかなと思ったので

書いてみました。(余計気持ち悪いか)

 

あと、

絵を楽しみにしてます。と言ってくださった方もいらっしゃったんですが

ああいう、失敗できない場所に描くのがどうしても無理で(絶対失敗するので)

絵は描いていません。ごめんなさい。

もし、どうしても直筆の絵が欲しいという方がもしいれば

手紙でも頂ければ、色紙が10枚くらい在庫あったはずなので

それに描いて送ります。キャラ指定などもあれば。

大洋図書さんに送ってもらえたら嬉しいです。

※送り主様のフルネームを入れますのでご了承ください。

空気作家なのと、このブログが検索に掛かりにくいのもあって

あんまり誰も見てないと思うので

全く来ないつもりで書いていますが

もしたくさん来たら対応できないので

拡散等はしないで頂きますよう、よろしくお願いします。