発売しました

f:id:akhrsr:20170704165504p:plain

かずき率高し

 

昨日3日に新書館さんより

「エモーション!」が発売されました。

高校生と高校生です。攻めが童貞なのは恐らく初です。

機会がありましたら、宜しくお願い致します。

 

あとTwitterを辞めました。

宣伝はしたかな…というのと

色々と思うこともあり

やっぱり向いてないなということで

辞めます。

せっかくフォローしてくださったり

声かけて頂いたりもしたので勿体ないのですが

どうかどうかご容赦ください。

私宛にくださったメッセージは

こんな感じで

f:id:akhrsr:20170704170303p:plain

大切に保管させて頂きます。

構ってくださって本当にありがとうございました。

 

 

あと今日、お手紙と

すごく嬉しいものを頂きました。

ちょっと日が経っているんですが

誕生日カードと

f:id:akhrsr:20170704170642p:plain

可愛い切り絵カード。

木ノ下と先生。かわいいい

器用すぎだし可愛いし

どうなってるのこれーと2時間くらい眺めまわしました。

2人も泣いて喜びますね。

私不器用なので切り絵とか手芸とか本当できないので

ただただ尊敬と感動です。

誕生日カードとメッセージもめちゃくちゃ嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

私の近況はというと

なんかひたすらネームかいてました。

f:id:akhrsr:20170704171849p:plain

社会人の後は高校生が描きたくなり

高校生の後は社会人が描きたくなりますね。

取り憑かれたように描き狂って150ページくらいになりました(笑)

f:id:akhrsr:20170704181419p:plain

 

商業ではないので

これからチマチマペン入れして行こうというところです。

 

f:id:akhrsr:20170704171908p:plain  f:id:akhrsr:20170704171920p:plain

意地悪なインテリを脇キャラにすると俄然もえる謎。

 

 

 

そんな感じで空気作家ですが(笑)

私はずっと漫画を描いていると思いますので

心配は無用です。

どうもありがとうございました。