新年度

f:id:akhrsr:20170410174654p:plain

 

f:id:akhrsr:20170410184300p:plain

冬の絵だったので更新しに来ました。

特にお知らせとかはありません。

と言っても更に冬な絵を1枚目に置いてますが

精神的には春です。

 

 

最近久しぶりに原稿を描きまして(1月以来)

ツールの使い方を忘れかけていて焦りました。

ディアプラスさんの5月発売号にちょっとだけ寄稿しました。

4ページです。※今月号ではありません。

 

コミックスにも収録されると(勝手に)思ってるので

特に宣伝はしませんが、ついでに読む機会がある方は

どうぞよろしくお願いします。(というほどのネタでもないです)

 

あと、先月担当さんから連絡があって

最新号を見よと言われ

稲荷がベスト脇役に、

翔平&一樹がベストカップル

選ばれているのを知りました。

私にはまず縁のないコーナーだったので驚きです。

選んでくださった方、本当にどうもありがとうございました。

 

あとお手紙もちょっと前に頂いていました。

ありがとうございました。

 

バレンタインにお菓子をくださった方も

ありがとうございました。

 

お礼が遅くなって申し訳ありませんが

全てとても喜んでいます。

本当にありがとうございました!