暑いですね

f:id:akhrsr:20160723231801p:plain

 

絵は関係ないですが

大洋図書CRAFT Vol.69にて

トワイライト〜+3話目を掲載して頂きました。

お見かけの際はどうぞ宜しくお願いいたします。

 

あと先日お手紙等を頂きました。

大切に読ませて頂きました。

ありがとうございました。

 

誕生日カードとプレゼントも頂きました。

主にいちばん遠い星のご感想で、

プレゼントもそれに因んだお品で感動してました。

あと既刊のご感想も嬉しかったです。

 

こんな未熟者に暖かい言葉をかけてくださいまして

本当にありがとうございました。