コミックスその他

■ → コミックス

■ → コミックス以外のもの

-------------------------------------------------------------------

2017.07.03

新書館

エモーション! (ディアプラス・コミックス)

自身4冊目、こちらでは初のコミックスを出して頂きました。

-------------------------------------------------------------------

2016.06.30

大洋図書

初恋大パニック(SHYノベルス)/月村奎先生(著)

恐れ多くもイラストを担当させて頂きました。

月村先生、大洋図書編集部様ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------

2016.05.31

大洋図書

いちばん遠い星 (H&C Comics ihr HertZ)

緒川千世先生が素敵すぎる帯を描いてくださいました。

夢のようです。緒川先生、大洋図書編集部様ありがとうございました。

 -------------------------------------------------------------------

2015.07.25

Love Place

漫画実写化 飴とキス [DVD]

飴とキスが実写DVDになりました。

なぜか前田もイケメン…!

-------------------------------------------------------------------

2015.06.18

大洋図書

僕らの群青 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

2冊目のコミックスを出して頂きました。

-------------------------------------------------------------------

 2014.10.01

大洋図書

飴とキス (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

初コミックスを出して頂きました。

 

 -------------------------------------------------------------------