WEBサイン会

f:id:akhrsr:20170512170831p:plain

画像は関係ないんですが

7月3日に新書館さんでの初コミックス

「エモーション!」が発売になります。

自身では4冊目になります。

今回は高校生同士の話です。

機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

そしてアニメイト様にて

WEBサイン会を開催して頂けるそうなので

お知らせさせていただきます。

 

6月17日(土)12:00より

アニメイトオンラインショップにて受付開始です。

6月21日(水)23:59終了になります。

サイン本は先着になります。

ご購入者様のお名前もコミックスに記入する形になります。

お一人様一冊までだそうです。

発送は8月下旬からだそうです。

結構多いので、え、そんなに集まるの?って思ってますが

一応、上限に達した時点で終了になります。

こちらも機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

↓詳細は各サイトからご確認頂けます↓

www.animate-onlineshop.jp

www.shinshokan.com

 

 

 

 

また近くなりましたら

ちょこちょこ宣伝します。